CCDBBS

11350

春の5日目開始前。 - 管理人

2020/07/14 (Tue) 22:20:11

 スターデューバレーな、スター☆

 と、しょっぱなからタイトル名を訂正しつつ、MAPも新たにMod入れて「Solo Four Corners」マップの柵無しバージョンです。最初からどこに何を置くかをある程度想定してデザインされてるから、その通りに置けば使い勝手が良さそうです。もちろん使用例の通りにしなくてもいいけどネ。
 一目で気に入ったこのMAP、作成ありがてえ、ありがてえ('◇')ゞ

 春の2日目に威力を発揮した「Fishing Mod」は、釣りを簡単にするモードをTrueにしてます。これは良い難易度。難し過ぎずーぬる過ぎずー(慣れたらヌルくなったんだけどさww)
ただ、常に宝箱とか常にパーフェクトとか、クリック一つで釣れるとかまでハッチャけられない、中途半端なチーターです。チーターです。

 てか、ゲーム内4日(竿を手に入れてから3日)で釣りスキルが10になったんですけど( ゚Д゚)<ナニコレすごい。いつもは10日釣ってスキル8程なのに(PS4版

 こんな速攻で上がった理由はね、、TimeSpeedを屋外作業21秒というバニラの3倍に設定しているからだよ…1日が3日換算だよwwwリアルタイムはめっちゃかかってるよwwwwwwwウサギ肉が安価で買えて、リアルタイム消費すりゃあ、そりゃ上がるわwwwwww(これはあかんな、16秒くらいに再設定しないとなー)
 もう一つの理由は、SDV Expandedで拡張されたシンダーサップの森の奥まった池で釣ったからですね。ここ、アタリやったねーwww(ネタバレご免。だけど、どんな魚が釣れるかは言わないヨ!

 新エリアに新釣り場とくれば、釣りたくなるのが海の古兵の背負った業なのさ。
バニラ版で全ての魚をコンプリートしてウィリーさんから我が子同然認定された方々ならわかるはず…。貰ったスタードロップの味は、甘いワイン味(に設定した  

 海の古兵に乾杯☆彡

 ウィリーさん好っきゃねんwww

 住民に物を貢ぎまくって好感度高めるとかwwwwって思ってたけど、欲しいモノくれたらむっちゃ効果あるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww証拠に、私のウィリーさんへの好感度めっちゃ高いやんwwwwwウィリーさんはほんとマジで何なの?レアアイテムめっちゃくれるんだけど。釣り竿しかり、真珠しかり、スタードロップしかり。。。ぐぅ聖ウィリーさん!!(結婚して!

 てかまあ、物に釣られただけじゃないんですよ。ウィリーさんのイベントとか良い感じやん。本人もめっちゃイイヒトだしさ、私も釣り好きだし。

 だからなー、つい、イリジウムの星がついた魚を見せに行っちゃうんだー(生のコイは大嫌いだけどなwwwwwwwwわかるwww泥生臭いもんねwww)
だからなー、つい、ウィリーさんが掲示板に貼ってると、予定変更して釣りに行っちゃうんだー(セリフ聞きたいからな!)

 そんなんやっとるから、あっちゅーまに好感度☆6いくんやでーアホやろこいつ(クラブケぇぇぇーーキ!)

 Modの話からウィリーさん語りになっとる。
好きなことってつい語っちゃうよね☆ウィリーさん好きさ好きさー!

 でも、流石に結婚Modは入れないよ……くっ流石にそこまでは心を捨てられないッッウィリーさんは結婚出来ないキャラクターでいいのさ。むしろそれがいいのさ。うnつーか、ウィリーさんとは食の好みが合わない感がすげえんですよwww魚料理はお好きなようですが、料理全般が嫌いだからww

 そこまでリアルに考えなくていいから( ゚Д゚)…
ガチで結婚考えてんじゃねーよwwwって思われるwwwwwww大丈夫!2次元の壁は超えられないからあああああww

  
 あー、やっぱ釣りたのしーわーww
PC版では不評の声がよく聞かれる釣りミニゲーですが、PS4版ではコントローラーで凄くやり易かったし、私はもうPC版はMod前提のプレイするつもりなんで釣りのミニゲームはEasy固定にしちゃうから全く不満はありません。むしろゲーム性高くて楽しいと思うよ。元々ミニゲーム全般難しいもんな…ww

 1.5バージョンアップがあったらPS4版でバニラ(改造なし版)をプレイしてからPC版でMod入れてプレイするでしょうねえ。

 怒涛のModバージョンアップラッシュが来る―――_(:3」∠)_
入れすぎるとしんどいぞwww予想出来るのになぜ入れまくったしww

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.